2006年7月17日

カーグラTV再び

Alfa Brera前にスカパーで再放送やっていると書いたのですが、そういえば、今やBS朝日でもリアルタイム版が観られるんですよ。毎週火曜日の夜9時からやっています。しかも、こっちは16:9画面のハイビジョンですから、クルマも綺麗にみえて。

ちょっと前にアルファのブレラやってましたけど、結構乗り味も変わったらしく、凄くしっかりとしたクルマになったっぽいですねえ。値段が値段だけにおいそれとは買えませんけども、またもやというか、やっぱり気になるクルマなのであります。

そういや、デルタのDVDが久々に出たと漏れ聞いたので探してみたら、ネット上では既に売り切れてました。いや〜イニシャルが少なかったんだろうなあ(笑)。

あ、アマゾンで2点だけ売ってた。けど、プレミア値段だあ!

ま、焦らずにそのうち見つけよう。

コメント[3]

その本、発売された時期に本屋で探したんですけど何軒か廻っても見当たらずそのままになってました。
ネットで探せばあるだろうと思ってたんですが全然なかったんです。

たらいさんどうも。

あ、本といえば、これは買いました。
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?isbn=4056044279

これはDVDがついて2,500円とまだ納得がいく値段でした(笑)。
最初に話題に書いたDVDってのは以下のことですが、地道に探そうかと思ってます。
http://www.regalpublishing.jp/ld.php

でも、内容の割には値段が高いなあ。誰かに評判を聞いてからにした方がいいかな・・。

はい、ルボランのほうでした!
リーガル出版のほうも面白そうですね。
むかし番組やビデオにとったりしていたのはある程度DVDに焼きなおしてあるんですけどね。
90年代のラリーシーンは迫力あります。

コメントする