2007年7月 6日

最近のストリートライフ

…といっても先月中旬の写真なのですが、デルタ関係のパーツを闇雲に撮ってみたので、参考にしたい方はどうぞ。値札もそのまま掲載してますが、今現在もこの値段とは限りませんので悪しからず。

2007 6/19時点のストリートライフ店内

驚いたのは、純正サスがもう入らないみたいで、値段も想像以上にバカ高いことです。隣のKONIのサスも、ボクがデルタを購入した当時は、セットでも10万くらいだったと思ったな〜。

あとは、普通の感覚でたっけ〜と思うのは、ベアリング関係ですかね。

あ、最後の2枚はオマケです。Lancia100周年記念シューズってのに惹かれますね。まあ、買っても履けそうにないけど…。

2007年1月 6日

ギャラリーにF1鈴鹿観戦記2006の映像を再編集

すっかり忘れてましたが、まとめて観れるようにしてギャラリー内にアップしました。

案外通してみると、自分的には結構大作だったことが分かりました…(笑)。
オフシーズンの楽しみ方の1つとして、ちょっとおつではないかと。

というわけでサイトのギャラリーからどうぞ。

2006年8月 3日

フェラーリ&マセラティ デイの模様

ferr_mase.jpgえ〜というわけで、第一報から既に2ヶ月が経とうかとしていますが、%タイトル%の画像と映像をグワッと100MB程アップしました。もう面倒になって、あまりエディットしないでガツガツ圧縮して載せてます。

サイトのギャラリーへどうぞ。

時は2006年6月3日、場所は富士スピードウェイ(FISCO)であります。

フェラーリ&マセのオーナーさん方の走りっぷり、そして、素人さん2名を含む、計4台のF1マシンのエグゾーストノートをご堪能下さい。

ちゅうか、堪能出来るほど映像も音も良くないけど・・。

あ、こういうと語弊あるな。いや、現地の音はいい音なんすよ。

ただ、何しろデジカメで撮った音と映像を、更にギュッと圧縮しちゃってますから。

撮影者本人によるうさんくさい解説も入っちゃってますが(^_^;)、お気になさらぬよう、お願いするなり!

え〜念のため、これらの画像、映像は門外不出って事で、くれぐれも宜しくお願いします!m(_ _)m

2005年10月22日

【更新】黄モ象ナウ

 というわけで、またもやかなりなスパンですが。本人、一応まだまだ継続中のつもりあります(^_^;)

 今回は1万キロ〜2万キロまでのまとめです。この年(1996年)は、色々とお金が出ていった時期でもありますから、その距離もさることながら期間が長いです。

ではこちらからどうぞ。
 

2005年2月 7日

黄モ象ナウ更新

 いやもう〜、誰も期待して読んでないと思いますが。

 前置きから数ヶ月、やっと今頃更新しました。納車時から約1万キロまでの軌跡であります。いや〜なんか、色々思い出しながら書きました。10年前のことですから、曖昧なところもありますけど、事細やかに覚えていることも、また、あるもんですねぇ・・・。

 というわけで、こちらからどうぞ。
 

2005年2月 6日

自作エフェクターネタ、続々更新中!

 というわけで、音楽の方のページに昔とった杵柄シリーズ「自作エフェクターこんなに作っちゃいました」ネタを続々更新中。
 
 全くもって趣味の領域ですが、実のところは実益も兼ねていたりもします。これからも、この自作したエフェクター達を使ってレコーディングに励んでみたい所存であります。

 なんとかこのファズファクを使いたいなぁ〜。ん〜なかなか使えないだろうな〜。
 

2005年2月 4日

ここの仕様を変更しました

 以前からちらっと書いてましたが、ここも含めて、お仕事、音楽用のページmuscle-museum.comの方のコラムも、Movable Typeを利用したブログ形式に変更しました。まぁ、これについては、去年までここに書いていたようなお仕事ネタやら楽器(音楽ソフト含む)ネタを元々の本家へ移すっていうだけのことですけどね。とりあえず、今年からのログも編集してこちらに登録し直しました。

 というわけで、Movable Type…ってかブログって初めて使いますが、実際にしようしてみると、やっぱ便利ですね。分かってくれば色々できるんでしょうが、ボクはまだイマイチ把握出来てなくて、デザインなどの変更の仕方も良く分かってません(笑)。とりあえず、ちっこい文字は嫌いなのでそれだけは直せたけども。まぁ、外見その他、見栄えも追々替えていくかも知れません。今の状態だと、どうも杓子定規過ぎる感じですよね…って、そりゃ用意されたテンプレート使っているだけだからあったり前ですが(笑)。