2006年7月10日

もうすぐ11万キロ(@_@)

なんですわ。>黄モ象君

なんだか、ドンドン乗る機会が減ってます。というか、意識的にそうなってるっぽい。
少しでも長く一緒にいたいって気持ちからだと思われますが、やっぱりもっと乗ってあげないとなあ・・。

ちょっと前に、千葉の友人宅でBQがあってお呼ばれしたのでカミサンと行ってきましたが、全く快調でした。エアコンも問題無く効くし。ってか、寒いから止めろとカミサンに言われた。いや、そんなには効かないと思うけど、そん時は外も涼しげだったのかなあ?

というわけで、特にネタもないのですが、定期更新って事で(^_^;)

コメント[2]

ご無沙汰いたしております。
以前岡本に住んでおりました際には、お世話になりました。
16Vにいまだに乗り続けています。
お元気そうで何よりです。

うわーご無沙汰してます。たらいさん、まだあの16Vは健在のようで。

こちらもまだまだ現役です。想像はつくでしょうが、大分ボロくはなってきてますが(笑)。

また太田市場でも行く機会があったら、ご連絡下さい〜!

コメントする