2009年7月 9日

たまにはこっちも...

何か書いておこうかという事で、F1の話ですが、つい先日までモズレーと揉めてF1分裂!?ってな騒ぎでしたが、一応収束したみたいで何よりと思ってたら、お家事情なのかなんなのか知りませんが、TOYOTAはあっさりと富士での日本GPを諦めちゃったんですねえ。

あんだけ苦労して、だいぶ色んな事が整ってきてたのに、たった2回の開催でねえ。これもやっぱり、ホンダに続いてと言うか、「苦渋の選択」だったんでしょうかね。ふ〜ん。

こりゃもう、いつひょいっと「あ〜来年ですが、もうF1やめます」っていうかわかりゃしねえな。>TOYOTA

それはそうと本題の方ですが、今年は何と言ってもブラウンGPというかバトンが凄いわけですが、先回、レッドブルが「おおお!」な事をしてくれたお陰で、またちょっと面白くなってきましたよね。そんなことでもなければ、もうあといくつかのグランプリで、今年のF1は終わっちゃうのか?ってな具合でしたから、レッドブルとベッテルには感謝です。

この調子でもうあと数GPがんばって貰って、なんとかバトンに10数ポイント差ってところまで迫って欲しいもんですな。そうなった時にバトンがどうなるか見てみたいし(笑)。今週はドイツGPですけど、ここでブラウンGPがどこまで盛りかえすかで先が見えそうな気配ですね。

まあでも、タイトルはバトンでいいです。ホンダにずっといてくれたお陰というかせいというか、不遇の時代が長かったからねえ……。

ま、そんなこんなで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/494

コメントする