2009年1月15日

泣きそうになったよ... >Ferrari

f60.jpg

いよいよF1も動き始めてまして、フェラーリなどは早くも新車を発表し、テストなども再開している模様ですが、今日初めて新車をみて泣きそうになりました…。Yell

今年はこんな形なんかーーー!!

なんか、画像の編集を間違えたかのような違和感・・・。

フロントウィングが幅広で、リアウィングが狭すぎの高過ぎでデザイン的にバランスす悪すぎ…。

これだけでもかなり観る気が失せるのは、今までのガンダム系のデザインに慣れすぎだからでしょうか。でもまあ、ボディにごちゃごちゃとあれこれ付かないのは賛成なのですが・・。

慣れればみれるようになんのかな〜!?まあ、一応初戦を楽しみにしていよう……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/465

コメントする