2010年1月 5日

新年あけまして

おめでとう御座います。一応こちらでもご挨拶だけでも。_(^^;)ゞイヤー

もうすぐ、黄モ象君も7回目の車検です。

ん?7回目? あってんのか?

95年の1月登録ですから、15年目に入るんですよね。もう完っ全にクラシックカーですよね、ここまで乗ったら。

なんだか、多少の故障(ラジエターとかは多少か?)はあるにはあれど、10年を過ぎてからそんなに大事はなく、それほどコンディションに変化は無いまま5年を過ぎようとしています。10年過ぎてからはそれほど距離も伸びなくなってきてるので、この感じならもう5年はいけそうな気もします。

んだども悲しいかな、確実〜に別れは近づいている感じも、また、します。

切ねー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/514

コメントする