2006年7月30日

スーパーアグリ、SA06登場

sa06やっとの思いで登場してきたスーパーアグリF1のSA06ですが、やはり、すぐにポテンシャルアップして戦える状態に!!って訳にはいかなかったみたいですな・・。まあ、そりゃそうなんだろうけども。そんな簡単にいくようだったらF1じゃないだろうし。

でもって、フロントサスがアップデートされて、いよいよ最終型!って感じになるのがトルコGPあたりらしいです。もうヨーロッパシリーズも終盤ってところで。

まあでもいいす。鈴鹿までにグッと来てくれれば・・・。(←グッと来るって?(^_^;)

というわけで、今日(のドイツGP)は左近のデビュー戦です。どんな戦いになるか、楽しみに待ちましょう。

コメントする