2006年2月11日

おほ!?

ベルガーがトロロッソの共同オーナーになったってぇ?

ちょっとビックリ・・・。BMWとはホントに切れちゃったのかねぇ?!

・・・てか、琢磨の発表はいつなんだろ。
あ、ひょっとして今日の表参道……なのかな?

 

コメント[1]

14日に初テストをシルバーストーンで実施するって、今日じゃないですか!。もし、今日発表がなかったら、もしかして開幕戦のバーレーンまで引きずられるなんてことはないでしょうね、琢磨。

ところで、ついにスパが中止ですと!。来年も復帰できず、このままなし崩し的にカレンダーが富士に変わってしまったら、とてつもなく寂しいです。いくら日本人でも、とても喜べないです。

コメントする