2005年3月31日

今回は勝てましたね >日本代表

 つっても相手のオウンゴールの1点でですが。今回もかなり痺れる試合をしてくれたなぁ〜。>日本代表 まぁそれだけ相手の守備も抜かりなかったと言うところなのか…。

 というわけで、とりあえずは勝ち点6をにして、2位にはなれました。あとはバーレーンのアウェイ戦と、イランとのホーム戦。是非ともこの2試合も勝っていただきたい。って、その上に北朝鮮にも勝てたら残り3試合全勝って事か。てか、それはさすがに望みすぎですね(笑)。

 あー、ひとまずイランがどこかに負けてくれないかな。でないと、グループ1位通過ってのはちょっと見えてこないですよね…。まぁでも2位でも通過出来れば万々歳です。なにやら、著名なお方の予言では2位通過らしいですし(笑)。きっとやってくれると信じて、今後に期待したいと思います。
 

コメントする