2005年3月31日

今日はオイル交換に行って来たんだが…

 いよいよオイルクーラーからのオイル漏れに拍車が掛かってきて、うちの駐車場のトレーがオイルまみれになってきました。4/2に駐車場の場所が移動になる(うちのマンションは、公平を期すために2年ごとに抽選で場所替えします)ので、それまでに綺麗にしないと…ってわけで、オイル交換と共にオイルクーラーを純正に戻すことに決めました。で、例によって、今日はストリートライフに出向いたわけですが、主治医というか、ボクのクルマの面倒をずーっと見ていただいていたKグレ氏が先月退社されたそうです。結構突然だったらしいっすな。社長のY野氏の話によると、まあ、以前からそういう話は聞いていたらしいですが…。

 いよいよこれで、ボクが車を購入した頃の店員さんは3人になっちゃいました。まあ、もう10年経ったわけですから、人の入れ替わりってのは当たり前といえば当たり前なのかも知れませんが、KさんはずっとSLにいるのかな〜っと漠然に思っていたので、少々残念でもあり、寂しくもあります。

 これからのデルタの相談は誰にしよっか。まあ、おいおい今のチーフさんとも色々お話しして、信頼出来る方かどうか見極めていきたいと思います。
 

コメントする