2005年3月30日

いよいよフェラーリが新車で

 今週F1は早くも3戦目、バーレーンGPです。満を持して(なのか!?)、いよいよフェラーリが新車投入です。どこまでのポテンシャルを持っているか、週末には明らかになるわけですが、ロスブラウンTDの話から察するには、まだちょっとルノーの速さには追いついていないような気配も漂っています。その話によると、旧車(…の2005仕様ハイブリッドマシン)に比べたら約1秒速いらしいのですが、例えば前回のマレーシアGPに置き換えてみても、それじゃちょっと足んないんですよね。どーなるんでしょー!

 でもって、マクラーレンはモントーヤが怪我(骨折)で出られないらしいですね。次戦はデラロサが乗るみたいです。ライコネンよか予選が良かったら褒めてつかわす(笑)。その他、この10日ほどでBARがどこまで速さを取り返せたか。色々と興味が尽きませんです。
 

コメントする