2007年9月13日

もういくつ寝ると…

…と、気持ち的にはカウントダウンしたくなってきた今日この頃ですが、いよいよ富士に約30年ぶりにF1が来ますねえ。慣れない富士でのF1でどんな感じで過ごせるのかはまだ分かりませんが、その分、しっかりと記録を残して、今後の足がかりにしようかと。というわけで、去年に引き続き今年もハンディムービー持って行きまっせ!

とか思ってたら、なんと、先日バーニーの一声で、2009年から鈴鹿との隔年開催が発表されました。まあ、鈴鹿は勝手知ったるだし、時間的にも余裕があるから常宿も多分OKだろうからアレとして、富士での行動フォーマットがなかなか決められなくなったなあ…って感じです。まあ、鈴鹿ほどの好条件の宿はどっちにしろ見つからないだろうけど。

さて、今週は週続きでベルギーGPが明日から開幕です。タイトル争いは予断を許さないですが、まあ個人的には、今の感じだとフェラーリはもうきついだろうなあ…と思ってます。マクラーレンの二人のドライバーのどちらかがチャンプになると思っていて8割がたは間違いないんじゃないかな。

というわけで、トップ争いしてる中ではとくに好きなドライバーがいるわけじゃないけど、今年の日本GPはフェラーリを応援しようかな。あ、それよりも、期待は出来ないけど、久々にGPに二人の日本人ドライバーがいるから、そっちの応援ですね、やっぱり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/313

コメントする