2007年9月 9日

ただ今リアルタイムでGT観戦中

いや〜〜、やっと勝ったなあ〜〜。 >TAKATA童夢
良かった良かった。おめでとうさん。>小暮、道上

にしても、GTはやっぱりレースが面白いねえ。最後まで気が抜けないし。

ちなみに、いよいよスカパーもハイビジョンって事で、BS/CS110度アンテナ導入して、土曜日に送られて来たから大急ぎでセッティング(方角合わせが結構大変)して夕方に申し込んだんだけど、なんとか翌日の今日には見られるかと思ってたんだけど未だに駄目っすね。

今どきはネットから手続きすればお金だってすぐに振り込めるのに、スカパーは遅れてるな〜レスポンス悪いな〜って感じですわ。

F1イタリアGPの放送までに何とかしてくんないかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/312

コメントする