2007年7月 6日

最近のストリートライフ

…といっても先月中旬の写真なのですが、デルタ関係のパーツを闇雲に撮ってみたので、参考にしたい方はどうぞ。値札もそのまま掲載してますが、今現在もこの値段とは限りませんので悪しからず。

2007 6/19時点のストリートライフ店内

驚いたのは、純正サスがもう入らないみたいで、値段も想像以上にバカ高いことです。隣のKONIのサスも、ボクがデルタを購入した当時は、セットでも10万くらいだったと思ったな〜。

あとは、普通の感覚でたっけ〜と思うのは、ベアリング関係ですかね。

あ、最後の2枚はオマケです。Lancia100周年記念シューズってのに惹かれますね。まあ、買っても履けそうにないけど…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/292

コメントする