2007年3月19日

F1初戦無事終了

…というわけで、初戦のオーストラリアGPが、予想に反して大してサバイバルにもならずにあっさりと終っちゃいましたが、やはりそう簡単にはいかないというか、にしてはまあいいところというかね。あ、琢磨の話ですが。

てなことで今日のレースの印象でも書いとくか!

・なんか、強いチームが1つ減った感じ(ルノーが地味だった)
・ライコネンはフェラーリでのデビュー戦なのにあっさり勝ってしまった(実力の証明すね)
・アロンソはやっぱりアロンソだった(実力の証明すか)
・ハミルトンは全然見劣りしない(他の新人と比べて格段に素晴らしい。正真正銘初戦なのにね)
・ジャパンパワーで目立ったのはS・アグリだけ(トヨタは予想どおり悪かったしホンダは予想以上に…)
・琢磨は堅実で良かった(安心感があった。マシンも素性が良さそうで、壊れる感じも案外しなかった)
・V8サウンドが、すっかり違和感無くなっていた

…ってなところでしょうか(^_^;)

来月のマレーシア、バーレーンが楽しみですね。この2戦で、1ポイントでも取って欲しいところです。
あ、スパイカーの横やりが入らなきゃいいんだけどね。

 
そういえば、今日は国内のGTもあったんですよね。WOWOWの契約切ってたから観れなかった〜。まあ、そのうち再放送で観れるでしょうけど……結果は先に知っちゃうな、こりゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/271

コメントする