2005年11月26日

寒くなってまいりました・・・

 と言うわけで、サーモスタット異常は去年と変わらず(修理してないから当たり前だけど…)、高速などでは水温が低めです。たまに70度を切ることも…。エンジンに良くないすよねー。

 来年車検なので、その時までまた騙し騙し乗ることにしますが、最近、エンジンルームからの音がかなりボロッちーと感じておりますので、色々見て貰っといた方がいいな、こりゃ。

 でも、最近はよく乗る方なんですけど、やっぱり楽しいなあ、このクルマ。

そういうところは相変わらずで、コイツが動いてくれてる限りは悩みが少なくていいです。駄目になって乗れなくなったら、何を買えばいいんだろう?…とか思っちゃいますねえ。

と、どうでもいいことを書いてお茶を濁してますが。
モータースポーツも明日のF-ponで終了ですしね。

 あ、今年は毎週スカパーで81年のF1を放送してますから、そういう意味ではちょっとはマシですけども。一応DVD録ってますが、今日は録り損ねたーーー!!

 再放送、録り逃さないようにしないと…。
 

コメントする