2005年3月27日

いよいよ明日はスーパーGT

ARTA_Garaiya.jpg 国内のレースもいよいよ開幕ですね。明日は昼から岡山でスーパーGTからです。予選が既に終了して、GT500のポールはモチュール ピットワーク Zのミハエル・クルム・柳田 真孝組に決まったようです。TV放送はとりあえずスカパーが生放送するので、しっかり開幕戦は観るつもり。

 今年から虎之介が日本に帰ってきて、先ずは初戦って感じですけど、ZENT セルモ スープラは予選5番手でした。ちなみに相棒は立川 祐路。グリッド3列目まで見ると、Z、スープラ、NSXがしっかり2台ずつ入っていて、正に三つ巴状態。今年のGTレースは面白そうだねぇ。

 さて、GT300はといいますと、ウェッズスポーツセリカがポールポジション。うーん、谷口選手は出世したなぁ…。で、美奈子さんと共にボクも応援しているARTAガライヤ、高木・新田組は予選4番手。タイム差はかなり僅差なので、レースでは全然分かんないすね。

 いやちょっと、こりゃ楽しみかも。
 

コメントする