2008年10月 8日

いよいよ富士ですな〜

というわけで、いよいよ明後日より、例年恒例のF1詣です。今年も富士です。我々は今年は最終コーナーの上の方で見渡し良さそうなところで見物です。

今年の富士スピードウェイ(以下FSW)は、かなり手直しやプログラムの見直しがなされたようで、駐車場に着いてからスタンドまでも歩いて6分(のはず)ですし、天候も今のところ土曜日は50%で雨っぽいですけど、少なくとも去年よりは良さそうなので、今年は修羅場を見なくても済むかな……という感じです。

宿は去年使った沼津のビジネスホテルは予約が取れず、河口湖方面の民宿で6〜8畳に男3人って感じで少しタイトですが、まあ、鈴鹿でもそんな感じですし、慣れてるんで平気かなと。

でも、ネット環境にないので、今年はMacBookも置いてくつもり。代わりにDS持っていって、ワンセグチューナー買っておいて観れるかどうか試してこようかと…。駄目だったら6千円が無駄になりますけどね、他に使う予定無いから。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/366

コメントする