2008年9月16日

シューの後継者!?

とっても久しぶりに登場のKimozziです。初めましての方どうぞ宜しく。

またドイツからいいのが出てきましたね〜。というか、もう去年から既に注目されてましたけど。シューマッハの後はベッテルって事で決まりですかね。

初ポール取ったかと思ったら、サクッと勝っちゃったし。難しいコンディションの中でぶっちぎりの勝利といえる感じなので、こりゃあ本物ですわ。あっさりアロンソの最年少優勝更新されたわけですね〜。

というわけで、富士でのF1までそろそろひとつき切りましたので、一人盛り上がってきましたので、またちょくちょく書きだします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muscle-museum.com/mt4/mt-tb.cgi/360

コメントする